医療法人社団清風会(広島県)は廿日市記念病院と五日市記念病院との連携により社会に望まれる医療を提供します

ホーム法人の紹介トピックス日本医療機能評価機構採用情報

採用情報

応募・選考方法

お電話・Eメールにてご連絡いただき、履歴書・資格免許証(写)をご郵送ください。
書類到着後、面接の日程をご連絡いたします。

応募・お問合せ先:管理本部総務課

082-943-7725         persona@seifu.net

365日24時間保育室完備

医師や看護師など、昼夜を問わず働く職員のために清風会には24時間体制の保育室があり、小さいお子様がいらっしゃる方も活躍できる環境が整っています。


半日、1日単位からの預かりも可能ですので、パート職員や、土日祝日のみ利用する職員も多くいます。



保育室の詳細情報ページへ

年間行事

清風会では技術・知識の向上やリフレッシュに役立ててもらうため、年間を通してたくさんのイベントがあります。

研修会風景 互助会うどんツアー 新入職員歓迎会
・新入職員導入研修
・新入職員歓迎会
・互助会フリーツアー
・互助会ミュージカル鑑賞
・中途入職者フォロー研修
・互助会フリーツアー
・ゴルフコンペ
・互助会ボウリング大会
・ゴルフコンペ
・互助会野球観戦
・互助会フリーツアー
・忘年会
・互助会スキーツアー
2012年忘年会風景

スポーツ・文化活動

【バレーボール】

現在、バレーボール好きの有志による6人制バレー(男・女)を行っています。
活動は、毎週1回の練習と、不定期ではありますが様々なバレーボールチームとの練習試合、年に1度の看護協会主催のバレーボール大会などがあります。

【バスケットボール】

バスケットボールも毎週1回実施しています。

初心者がほとんどですが、見学者も含め楽しく活動しています。

 

【釣り】

不定期ですが、釣り好きが集まり、近隣を始め、県外まで釣行に出掛けたりしています。

初心者にも声を掛け、見学から徐々に人数も増えています。


【バドミントン】

様々な職種の未経験者を中心に、経験者を交えて、楽しく活動しています。

 

このページの先頭へ

ホームへ戻る